人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな ☆ いのち

こんばんは♪

産業・心理カウンセラー・アドバイザーのkazumi☆です。


4月に入り桜が綺麗に咲いていますね

春のご褒美の様な優しい桜色に癒されています


先週末

長年お世話に成っている方の

大切な小さないのちと

向き合う機会がありました。



以前から色々なお話は聞いていたのですが

シニア犬の介護という大変な事を

試行錯誤しながら

大切に見守ってお世話しているのを知っていたので

私はどんな言葉をかけたら良いのか分からず

全然心の準備は出来ていませんでした。



私自信

小さないのちを見守り

育てている飼い主として

他人事では無く

近い将来直面する事を考える

貴重な経験に成りました。


これからも愛犬と共に

"今この瞬間" を感じ

大切にしたいと心から思いました。



Blogを読んで頂きありがとうございます❗

皆様のご健康とお幸せを心から願っています。


~カウンセリングのお知らせです~

4月新年度
心と頭の中を整理しませんか?

お話する事で
何かきっかけを見つけませんか?

ご相談は(守秘義務)がございますので
ご安心くださいね。


~カウンセリングをもっと身近なものに~


産業・心理カウンセラー・アドバイザー kazumi☆





いつもBlogを読んで頂きありがとうございます❗

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りしています。



小さな ☆ いのち_a0349374_19291476.jpg



小さな ☆ いのち_a0349374_19303131.jpg


☆☆感謝☆☆



by kirameki-k-white | 2016-04-05 18:38 | Trackback | Comments(0)