人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な瞬間☆感覚

こんにちは♪

産業・心理カウンセラー・アドバイザーのkazumi☆です。


"直感"と聞くと

皆さんはどんな印象を持ちますか?



私の思う"直感"とは…

既に色々な蓄積が頭や心の中にあり

今この瞬間

GOサインが出ている状態なのかと思います。


"直感" で行動すると

色々な繋がりに最短で出会えると私は信じています。


そして時には

思い込みの力も必要かなと(笑)


会いたい人に逢う

行きたい場所に行ってみる

読みたい本を読んで見る

初めての物を食べに行く

習い事を始める等々


今日は私も"直感"で会いたい人に逢いに行きました(*^^*)

毎々瞬間が大切に思える最近の私


"直感"に感謝ですね。



いつもBlogを読んで頂きありがとうございます❗

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りしています。


大切な瞬間☆感覚_a0349374_17041878.jpg


☆☆感謝☆☆


~カウンセリングをもっと身近なものに~

産業・心理カウンセラー・アドバイザー kazumi☆






by kirameki-k-white | 2016-03-16 15:59 | Trackback | Comments(0)