人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱 ☆『ルノワールの光』@ TAMA市民塾

こんにちは♪

産業・心理カウンセラー・アドバイザーのkazumi☆です。

好奇心ーアート🎨への想いに圧倒されました…


ITALYと美術に造形の深い
講師 篠崎優美(ヴィオ)さんの講座へ


市民講座が充実している府中市

受講される沢山の方々がいらしていました。


今年開催された『ルノワール』展 を観賞したので
自分とは違う視点で見る
篠崎さんの講座で改めて色々お聞きしたいと思っていました。


印象深い言葉ー

『ようやく何かが、
わかりかけてきたような氣がする』


"ルノワール"が最後に満足そうに

最愛の妻アリーヌに 発した言葉。


巨匠と言われたルノワールでさえ、旅に出て苦しみの中から目覚め
晩年はリウマチで身体の自由を奪われても
情熱を失わずむしろ生き生きした作品を産み出していたルノワールに、益々興味が湧きました。


『光』- ルノワール


作品を観賞する時の
発見・楽しみの1つになりそうです。
ぜひまた本物の作品を見たい…
講座を終えて切に思いました。


情熱的な講師の篠崎さん✨
ご一緒した皆様ありがとうございました。



Blogを読んで頂きありがとうございます❗

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りしています。


情熱 ☆『ルノワールの光』@ TAMA市民塾_a0349374_14325381.jpg


情熱 ☆『ルノワールの光』@ TAMA市民塾_a0349374_14391650.jpg


by『ルノワール』展 H.Pより


~カウンセリングをもっと身近なものに~

産業・心理カウンセラー・アドバイザー kazumi☆

『傾聴』体験モニター様を募集中です。

お気軽にお問い合わせください。




☆☆感謝☆☆



by kirameki-k-white | 2016-10-17 13:17 | Trackback | Comments(0)