ヒーリング会☆ローズ亭@稲城・若葉台

こんばんは♪
産業・心理カウンセラー・アドバイザーのkazumi☆です。

久しぶりで楽しみにしていた😌ヒーリング会(はばたきラウンジmitos@若葉台・中原三都さん主催)と稲城にあるローズ亭に伺いました。

テーマは…"レイキと瞑想"☆☆☆
レイキは座り姿勢や寝た状態をイメージしますが、色々なやり方があるそう。

教えて頂いたのは、体を動かすタイプ。'肩甲骨'を意識して動かす。腕をを上下、左右に動かし伸ばす〰
目一杯伸び~る😁普段の腕の可動率の少なさを実感する(T^T)(泣)
体が気持ち良いなと思った頃には、血行も良くなりポカポカして、皆さんの顔色がピンク色に成りました(*^^*)

"レイキと瞑想"は相乗効果でお互いの良い部分が引き出され、より実践しやすいと思います。皆さんもぜひ日々の生活に取り入れてみてはいかがですか?

もう1つの目的である、ローズ亭に行きました。
稲城にある古民家を改装した素敵なCafeで、手作りケーキと綺麗な薔薇🌹が自然に配されたお庭があり、とても安らげる場所です。
たまにはご自分の為にゆっくりお散歩してみて下さい。パワーチャージできますよ🎵

Blogを読んで頂きありがとうございます❗
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りしています。

~お知らせです~
東京都内・横浜のホテルラウンジ等でカウンセリングのセッションをしています。

新年度から2ヶ月経ち新生活には慣れましたか?
この時期にご一緒にお話する事で、心と頭の中の整理をしませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい。ご連絡お待ちしています。
(H.P)http://www.kirameki2kw.com
a0349374_02172756.jpg
a0349374_02200149.jpg
a0349374_02201866.jpg

☆☆感謝☆☆
[PR]

by kirameki-k-white | 2016-05-27 23:57 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kirameki2w.exblog.jp/tb/22851074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。